ブーログ › 岡崎市ダイエット【きびしくされないダイエット道場】ウェルネスクラブいそ › 新着情報 › 

香港でもサポートやってみたいですねぇ〜【岡崎市のやせさせ屋ウェルネスクラブいそ】

2017年06月26日 15:31  カテゴリ:新着情報

香港でもサポートやってみたいですねぇ〜【岡崎市のやせさせ屋ウェルネスクラブいそ】

こんにちは~
ゆるダイエットディレクターの磯貝です~

6月15~19日まで、取り扱いブランド(HERBALIFE NUTRITION)の会議で香港に行ってきました~
もう香港には何度目だろう~?

先ずは、おススメ頂いたヨンキー(鏞記)にて~
ガチョウのローストが有名な老舗で、1人前頼んでも食べきれないかなと思ってましたが、なんとおひとり様セットがありました~



あんまり高級店に入った事なくてドキドキでしたが、1Fに気軽に入れるテイクアウト&軽食のフロアがあったので、入って食べたら美味しい~

ヨンキー(鏞記)
住所 Yung Kee Bldg. 32-40 Wellington Street, Central
ホームページ www.yungkee.com.hk



翌朝は、国際的な異業種交流組織 BNI Energy (Chinese) Chapter に見学~

http://bni.hk/chapterdetails.php?chapterId=7763&t=3c4516748e83db96b7f7d5eb55e3e1a8de32923a038b4c5af3a7392517710e0a&name=Energy%20%28Chinese%29

英語はままならないし、どうしようかと思っていたら、なんと日本人メンバーが在籍されてました~



鈴木さんは、香港で日本語と日本の文化を伝えるカルチャースクールを経営されてます~
日本語が通じ、通訳までして頂いて本当に助かりました~
香港で、日本語や文化を習いたい方、もしくは日本語や文化を伝えたい方がいましたら、お繋ぎしますよ~

Watashi Create 和達知創作社
Flat A, 18/F, Carfield Commercial Building, 75-77 Wyndham Street, Central.
中環雲咸街75-77號 嘉兆商業大廈18樓A室 (中環駅D2出口から徒歩8分)
97017362 (WhatsApp 日本語 廣東語)
https://sites.google.com/site/watashicreate/



たまたま日本より、書家「香乃」がいらして書道教室を開くというので参加してきました~
習字を習ったのは40年ぶりくらいですねぇ~
http://www.atelier-kou.net/





午後から3日間、トレーニングを受けてきました~
今回はアジア5か国より私のようなコーチが1万人近く参加してました~



代表(CEO)から、会社のビジョンや計画を聞き、製品開発の責任者でUCLAのDr.ヒーバーより栄養についてアジアでの現状と展望を聞き、各国でより多くの方にサービスを提供して上手にやっている事を聞いて教わってきました~



ここ、岡崎市でも取り入れて、もっともっと多くの減量や栄養、体づくりにお悩みの方のお役に立つようにサポートしていきますね~
----------------------------------------------
まずは、45分間の無料カウンセリングで~

ウェルネスクラブいそ
無料カウンセリング予約電話番号:
090-8185-1325(Softbank)

Facebook:
www.facebook.com/wciso

Instagram:
www.instagram.com/takeiteasy55555/

E-mail:
uahuhauhauha@yahoo.co.jp










同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第43回岡崎まちゼミ、2月24日(土)受付スタートしますよ~
トランスフォーメーションマラソンやってます
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第42回岡崎まちゼミ、7月22日(土)受付スタートしますよ~
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第41回岡崎まちゼミ、2月18日(土)受付スタートしますよ~
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、7月23日(土)受付スタートしますよ~
「お客様の声」頂きました~(その10)
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第43回岡崎まちゼミ、2月24日(土)受付スタートしますよ~ (2024-02-15 15:05)
 トランスフォーメーションマラソンやってます (2024-02-12 15:40)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第42回岡崎まちゼミ、7月22日(土)受付スタートしますよ~ (2023-07-20 05:55)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第41回岡崎まちゼミ、2月18日(土)受付スタートしますよ~ (2023-02-16 12:59)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、7月23日(土)受付スタートしますよ~ (2022-07-22 18:55)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、参加店募集中ですよ~ (2022-05-10 20:30)

Posted by ゆるダイエットディレクターいそ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香港でもサポートやってみたいですねぇ〜【岡崎市のやせさせ屋ウェルネスクラブいそ】
    コメント(0)