ブーログ › 岡崎市ダイエット【きびしくされないダイエット道場】ウェルネスクラブいそ › 新着情報 › 

25回岡崎まちゼミ「本気でやせたい?きれいにやせたい?その5」講座をやって思った事

2015年03月08日 13:34  カテゴリ:新着情報

25回岡崎まちゼミ「本気でやせたい?きれいにやせたい?その5」講座をやって思った事

こんにちは~
ダイエットディレクターの磯貝です~

今回講座をやってみて、思った事を書いてみます~

皆さん、減量をする事にとても不安を感じているのだな~って思いました~
色々な方法を試したが、良い結果が得られなかった
旦那様をやせたいけど、言うこと聞くか不安
何をやったらいいのかわからない
などなど、現状の悩みも話していただけました〜

当然、良い結果が出ているのであれば、講座に参加する必要も無いですしね〜

参加された方には、今すぐに出来ることをお伝えさせて頂きましたが、それを実行されているかは不明です〜

いつまでも悩んでいるなら、プロに相談するのも一つの手ですよ〜
すぐに夏が来ますよ〜






得する街のゼミナール「まちゼミ」

25回岡崎まちゼミ
受講期間は、2/14から3/31まで
全110講座、さらに楽しくパワーアップ!

詳細は下記まで

http://machizemi.org/

----------------------------------------------
まずは、無料カウンセリングで~

ウェルネスクラブいそ東岡崎
無料カウンセリング予約電話番号:
090-8185-1325(Softbank)

FAX:
050-1040-3912

Facebook:
www.facebook.com/wciso

E-mail:
uahuhauhauha@yahoo.co.jp











同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第43回岡崎まちゼミ、2月24日(土)受付スタートしますよ~
トランスフォーメーションマラソンやってます
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第42回岡崎まちゼミ、7月22日(土)受付スタートしますよ~
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第41回岡崎まちゼミ、2月18日(土)受付スタートしますよ~
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、7月23日(土)受付スタートしますよ~
「お客様の声」頂きました~(その10)
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第43回岡崎まちゼミ、2月24日(土)受付スタートしますよ~ (2024-02-15 15:05)
 トランスフォーメーションマラソンやってます (2024-02-12 15:40)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第42回岡崎まちゼミ、7月22日(土)受付スタートしますよ~ (2023-07-20 05:55)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第41回岡崎まちゼミ、2月18日(土)受付スタートしますよ~ (2023-02-16 12:59)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、7月23日(土)受付スタートしますよ~ (2022-07-22 18:55)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、参加店募集中ですよ~ (2022-05-10 20:30)

Posted by ゆるダイエットディレクターいそ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
25回岡崎まちゼミ「本気でやせたい?きれいにやせたい?その5」講座をやって思った事
    コメント(0)