ブーログ › 岡崎市ダイエット【きびしくされないダイエット道場】ウェルネスクラブいそ › 新着情報 › 

トカラ列島諏訪之瀬島は良いところですねぇ〜【岡崎市のやせさせ屋ウェルネスクラブいそ】また行きたい~

2017年06月05日 13:52  カテゴリ:新着情報

トカラ列島諏訪之瀬島は良いところですねぇ〜【岡崎市のやせさせ屋ウェルネスクラブいそ】また行きたい~

こんにちは~
ゆるダイエットディレクターの磯貝です~

5月12日~5月19日まで鹿児島県のトカラ列島諏訪之瀬島に行ってきましたよ~

その前に、ランチでしずるに行ってきました~



塩ラーメン頂きました~
店員さんが女性ばかりで、ちょっと雰囲気も良い感じです~
最近、ラーメンはお得感もあって二郎系ばかりだなぁ~

店名 しずる 豊田福受店
TEL 0565-42-7889
住所 豊田市福受町下ノ切174-2
営業時間 11:00~14:00(売切次第終了) 18:00~22:00(売切次第終了)
定休日 無休



さて、トカラ列島諏訪之瀬島には初めて行きました~
諏訪之瀬島は、こんなとこ http://www.tokara.jp/profile/suwanose.html

このフェリーで9時間かかります~



着いたらお宿までどうやって行こうかな~と考えてましたが、オーナーがお迎えに来てくれてました~
お宿は、ここ http://suwanose-guesthouse.com/



お宿で足代わりにスクーター借りて、島内うろうろ~
何故か、滑走路があります~

この島に来た目的は釣りです~
大物釣りで有名な島でもあります~
明るいうちに色々釣り場を見てまわりました~
ま、そんな簡単に釣らしてはもらえないと思っていたのですが、初日からアタリが~

そして、2日目に~



1本目~

これまた、2日目に~



2本目~

まさかまさかの3日目は~



3本目~

写真が無いのが1本あるので、合計4本も釣れちゃいました~

釣り場にいた方々に、色々アドバイスを頂いたり、場所を譲ってもらったり、魚が大きいので、落としだも入れて上げてくれたり、写真を撮ってもらったりと、多くの方にお世話になりました~
お世話になった現地の釣具屋さんはここ http://tokara.hippy.jp/



これからシーズンなので、もっと良い思いもできそうですが、帰ります~



また来るねぇ~
----------------------------------------------
まずは、45分間の無料カウンセリングで~

ウェルネスクラブいそ
無料カウンセリング予約電話番号:
090-8185-1325(Softbank)

Facebook:
www.facebook.com/wciso

Instagram:
www.instagram.com/takeiteasy55555/

E-mail:
uahuhauhauha@yahoo.co.jp










同じカテゴリー(新着情報)の記事画像
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第43回岡崎まちゼミ、2月24日(土)受付スタートしますよ~
トランスフォーメーションマラソンやってます
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第42回岡崎まちゼミ、7月22日(土)受付スタートしますよ~
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第41回岡崎まちゼミ、2月18日(土)受付スタートしますよ~
お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、7月23日(土)受付スタートしますよ~
「お客様の声」頂きました~(その10)
同じカテゴリー(新着情報)の記事
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第43回岡崎まちゼミ、2月24日(土)受付スタートしますよ~ (2024-02-15 15:05)
 トランスフォーメーションマラソンやってます (2024-02-12 15:40)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第42回岡崎まちゼミ、7月22日(土)受付スタートしますよ~ (2023-07-20 05:55)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第41回岡崎まちゼミ、2月18日(土)受付スタートしますよ~ (2023-02-16 12:59)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、7月23日(土)受付スタートしますよ~ (2022-07-22 18:55)
 お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール、第40回岡崎まちゼミ、参加店募集中ですよ~ (2022-05-10 20:30)

Posted by ゆるダイエットディレクターいそ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トカラ列島諏訪之瀬島は良いところですねぇ〜【岡崎市のやせさせ屋ウェルネスクラブいそ】また行きたい~
    コメント(0)